インド占星術との出会いとDr. P B Rajeshとの出会い

インド占星術との出会いとDr. P B Rajeshとの出会い

こんにちは。
スタッフのrenです。

今日は、本場インドのインド占星術師のDr. P.B Rajeshとの出会いまでのストーリーを、2回に分けてお話しようと思います。

1回目は、インド占星術との出会いから、どうやってDr.P B Rajeshの事を知ったかまでのストリーです。

2回では、私が占いで言われた事と、Dr.P B Rajeshの占いを受ける上で向いている人や鑑定を受けるコツについてお話しようと思います。

インドにもインド特有の占いがある事を知る

あるきっかけからインドに興味を持つようになり、2018年に初めてツアーにて、西インドと北インドをまわりました。

私自身、もともと占い好きでしたので、Googleで検索して、インドにもインドの占いがあることをツアーの参加前に知りました。

しかし、2018年の旅はツアーでしたので、占いをしてもらう時間はなく終わりましたが、その時のインド人のガイドさんには、インド占星術についてちょっと話したのを覚えています。

「イベント事(子供の進学や家の購入など)の時には、占いに行く事がある」との事でした。

南インドで本場のインド占星術を体験

次の年の2019年に、個人旅行にてアーユルヴェーダの施設に1週間滞在することを決め、今回は必ず現地で占いに行こうと決めていました。

「自分自身がピンとくる占い師がいい」と思っていました。その「ピンとくる」というのは、あくまで現地の人からの紹介が良いと思っていました。

なかなか情報を得られなかった

施設の人に聞いていても、なかなか「現地の占い師」の情報は得られない日が続き、帰国の日も迫っていました。

しかし、帰国の前日に、施設のある方が「ここのジュエリーショップに聞いてごらん。」と言ってきてくださいました。その時は、なぜジュエリーショップなのかも、あまり意味がわかりませんでしたが、とてもゴージャスなそのジュエリーショップのホームページを横目に、実際に電話をかけしました。

そこのジュエリーショップに紹介されたのが、Dr. P B Rajeshです。

電話番号を入手し、すぐ電話して、次の日には見て頂くことになりました。

後からわかったことですが、インド占星術と宝石は深いかかわりがあり、それが故に、そのジュエリーショップは、インド占星術師を知っていたといことでした。

ようやくたどり着いた現地のインド占星術師

鑑定の場所は、Dr. P B Rajeshのお宅でした。

色々な不安はありましたが、施設に手配してもらった車で、友人と現地へ向かい、無事、インド占星術を体験することができました。

あとから施設の方に聞いたのですが、「Dr. P B Rajeshは、現地では有名なインド占星術師だよ」とお話してくださいました。

とても気さくな方で、ご家族も紹介下さいました。