インド占星術での鑑定を受けてみて

インド占星術での鑑定を受けてみて

こんにちは!スタッフのrenです。今日は、以前私がDr. P B Rajeshに鑑定してもらった時のことをお話したいと思います。

Dr. P B Rajeshのインド占星術を受けた感想

とてもシンプルな占いをする方です。完結にまとまっているという表現の方が的確かもしれません。私自身が言われたことで、特に覚えていることがあります。占いが始まるとすぐに、「緊張感がいつも高い」という事と、「仕事でアウトプットが少ない」と言われた事です!!くやしいですが、事実です(苦笑)

これらを改善するために、パールとナヴァラトナをすすめられ、とある現地のジュエリーショップで購入することができました。

日本に戻ってから鑑定して頂いた時の事です。私は、「がんばって継続してきた事を辞めたい」とその頃思っており、決断を下す前に、Dr.P B Rajeshに相談しました。

”1月(その時点では2か月後)まで待ってみて、それでも「辞めたい」と思っていたら、一つの選択肢としてもいいが、現時点の星周りをみると、今決断を下すのは良くない。” と言われました。

結局2か月が過ぎ、1月になってみると、「辞めたい」と思っている自分はどこにもいませんでした。(汗)

インド占星術のメール鑑定は、どうしても困った時に助けになってくれます。また、自分にとってネックになっていた面の改善点を宝石処方の面から提示してくれます。

ご興味がございましたら、是非一度お試しくださいませ!

Read more